2006年05月19日

動かしてみてください

多人数で使用できる将棋盤を作りました。
これまでの対局サイトは1対1でしか使えませんが、これは大勢で使用できます。
また、ユーザー登録が不要なので、誰でも利用可能です。
対局に使うのではなくて、検討を行う「継ぎ盤」のイメージです。

とりあえず、駒を動かしてみてください。
複数人が使用している場合、誰かが駒を動かすと、あなたの駒も動きます。
誰かいるようでしたら、チャットで話してみてください。

作ったばかりなので、バグがまだまだありそうです。
うまく動いたかどうか、コメントをもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
posted by かずひで at 18:07| Comment(1) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アドオンなんたらかんたらって出て、すぐ落ちます。
でも、もっと使い勝手よくなったら面白そうですね。
Posted by ゆう at 2006年05月20日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18033188

この記事へのトラックバック
×

