2006年05月20日

意見/質問/要望

ご意見、ご質問、ご要望は、この記事に対するコメントでお願いします。
ご質問には、なるべく早くお答えします。
ご要望は、できる範囲で反映していきたいと思います。
よろしくお願いします。
(「ご」がいっぱいで気持ち悪い…。)


これからやりたいこと
・駒をマスにぴったり収める
・駒台の整理
・負荷テスト
・現在のログインユーザー数の表示
posted by かずひで at 13:30| Comment(3) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
升目に「ポコ」っと入らないとなんか気持ち悪いです。。
ワガママでごめんなさい。
Posted by とおやま at 2006年05月21日 00:52
素材を使ってくださってありがとうございます。

ブラウザ2つで動かしてみたけど、おもしろい!(ていうか、不思議だ・・)
リレー将棋にも、いいと思います v(^-^)
Posted by はむ at 2006年05月22日 01:43
>とおやまさん
升目に入るように、変更してみました。
確かに、この方が安心感がありますね。
ご意見ありがとうございました。
でも、現実の駒はちょんちょん直すのも楽しいんですけどね 笑

>はむさん
書き込みありがとうございます。
リレー将棋にも使えますね!
まずは、人が集まってくれるようにがんばります。
Posted by かずひで at 2006年05月23日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18123754

この記事へのトラックバック
×

