2006年05月29日

サッカーバージョン

想像以上のアクセスの多さに、戸惑っています。
(昨日まで身内だけだったのに…)
24の影響力は物凄いですね。

それから、色々と改善のアドバイスをして頂き、ありがとうございました。
ちゃんとした将棋の使い方ができるよう改善していきますので、しばらくお待ちください。

ところで、駒がごちゃごちゃ動いているのを見てインスピレーションがわいてきて、サッカーバージョンを作ってしまいました。
http://jpnsoccer.seesaa.net/
こっちは、がんがん動かしても文句は出ません 笑
ぜひ、ご覧下さい。
posted by かずひで at 21:10| Comment(3) | TrackBack(1) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャットがダウンしました。
おそらく、レンタルさせてもらっているFC2さんの不具合だと思います。
Posted by かずひで@管理者 at 2006年05月29日 22:42
>かずひでさん
面白いHPですね。
まだまだ改良の余地はあると思います。
・24サークルの研究会用に盤面を分ける
・部屋制にして部屋を立ち上げた人が
 入室してきた人のうち、指名した人だけ
 編集可能にするとか。
今のように不特定の人が動かせると
収集がつかなくなってしまいますね。
TOP画面の操作デモ用として
不特定の人が操作できる盤面もそのまま
残しておくのはありかと思いますが。
Posted by Y.T at 2006年05月29日 23:46
チャット治ったようです。
もしかしたら、夜間は負荷がかかって、繋がりにくいのかもしれません。
昨日は多くの方にご利用頂きましたが、あじゃ盤の本体では不具合はなかったようです。
駒が無くなったり増殖したりしないか不安でしたが、大丈夫でした。

>Y.Tさん
昨日の様子を見ると、会員制の部屋を作ったほうがよさそうですね。
どういう運用にするかを、色々と考えてみたいと思います。
またアドバイスを頂けると嬉しいです。
Posted by かずひで at 2006年05月30日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18564050

この記事へのトラックバック

[オシムジャパン]居飛車オシムと詰将棋 その2
Excerpt: 土曜日の日記(→http://d.hatena.ne.jp/Beautrino/20060826)で話していたように、オシムサッカーが詰将棋に重なる強烈な第一印象からまだ離れられない私ですが、先日駅..
Weblog: 透明人間になりたかった女
Tracked: 2006-08-28 03:05
×

