2006年06月06日

いろいろと変更

色々と変更をしました。
・画面のボタンを動かないようにした。
・調子の悪かった、チャットを変更した。
・カウンタをつけた。
カウンタは、オンラインのユーザー数を表示する目的だったのですが、いまひとつ正確では無い気がします。
調整が必要です。

名人戦の時に、10人くらいの人が来ていましたが、一応検討っぽいことができていました。
NHK杯の時にも、集まってくれるかなあと、期待しています。
posted by かずひで at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。