2006年06月09日

利用規約

あじゃ盤を設置する場合は、以下のルールに同意してください。

1.設置したページから、当サイト(http://shogiban.seesaa.net/)へ、リンクをしてください。
2.当サービスの利用によって、ユーザ及び第三者に対して生じた結果に関して、管理者はいかなる責任も負いません。
3.管理者は、当サイトにてアナウンスすることで、当サービスを終了できることとします。
4.管理者は、当サイトにてアナウンスすることで、規約の変更を行えることとします。

よろしくお願いします。
posted by かずひで at 13:42| Comment(12) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
利用規約には書いていないですけれども、
複数の設置は許可されているのでしょうか?
Posted by 流離の棋士 at 2006年12月28日 11:15
>流離の棋士さん
どうぞお使い下さい。
Posted by かずひで@管理人 at 2006年12月29日 17:47
返事遅くなりました。
ありがとうございました(_ _ )
Posted by 流離の棋士 at 2007年01月08日 15:01
 今すぐとは、申しませんが、将来、ソースを公開してダウンロードして、各自が自由に設置できるようには、ならないでしょうか?

 よろしく、御検討していってください。
Posted by 島ノート at 2007年03月06日 19:43
初めまして。
サークル内のイベントに、あじゃ盤を利用したいのですが、IDを発行して頂くには、どうすれば宜しいのでしょうか。手数をお掛け致しますが、宜しく御願い致します。
Posted by そでのした at 2008年01月12日 02:45
>そでのしたさん
設置方法のページ(http://shogiban.seesaa.net/article/19020457.html
に書いてあるので、ご覧下さい。
よろしくお願いします。
Posted by かずひで@管理人 at 2008年01月12日 13:49
御多忙の所、レスを頂き、誠に有り難う御座いました。色々試しながら、有難く使わせて頂きます。今後も宜しく御願い致します。
Posted by そでのした at 2008年01月13日 00:41
初めまして

あじゃ盤がよくわからないのですが・・

ここのサイトに掲載してある盤で将棋しても大丈夫ですか?開始局面を押してしまったら今やってる人たちも最初からになってしまうのですか?



Posted by u at 2008年08月26日 23:37
>uさん
開始局面を押すと、みなさんも最初からになってしまいます。
ご自分だけの盤を使いたい場合には、設置方法http://shogiban.seesaa.net/article/19020457.html
をご覧ください。
Posted by かずひで@管理人 at 2008年08月26日 23:48
返信ありがとうございました

このゲームはオンラインと似たかんじなんでしょうか?
Posted by u at 2008年08月27日 22:55
この盤のサイズは小さくできるのですか?ブログの記事の横幅が狭いのだったり、できればブログのプラグインなんかに貼れたらいいななんて思いますが。
Posted by ようすけ at 2010年02月14日 09:14
すみません。
サイズの変更はできません。
Posted by 管理人 at 2010年02月15日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

