2006年08月14日

自慢

先日、渋谷東急将棋祭りというイベントに行き、そこで行われていた渡辺竜王杯というトーナメント戦に出場しました。
すると5連勝して3位になってしまいました。
賞状と盾をもらいました。
ちょっと嬉しかったので、自慢しておきます。
posted by かずひで at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 初めましてm(__)m
通称、鬼さんと呼ばれている右玉党です。
あじゃ盤って凄いですねぇ
感動しました。検討用将棋盤として
最高ではないでしょうか。

私のHPにも検討用として設置させて
いただきました。
厚かましいお願いなのですが、検討が
終わったらHPのオーナー権限でログ跡を
消す事が出来るようにはならないの
でしょうか?
皆がそれを気にするものですから・・・
Posted by at 2006年08月17日 19:33
考えてみたら一度ページをクリーンアップすればいいのですね。
再度更新ということで・・・
Posted by 鬼 at 2006年08月17日 23:20
>鬼さん
あじゃ盤のチャットは、自前の仕組みではなく、大福チャット(http://www.daifukuya.com/chat/)というシステムを使わせてもらっています。
そのため、チャットの仕組みは、私の方では、変更することができません。
ただし、新しくログインした人には、10行分の履歴がしか見えないようになっているので、検討後に10行ほど無意味な文字列を書き込んでいただければ、一応ログは見えなくなるかと思います。
きちんとした対応ができずにすみませんが、この方法を試してみてください。
よろしくお願いします。

ちなみに、表示されている広告も大福チャットさんのものでして、うちは収入なしです(;_;)
Posted by かずひで at 2006年08月20日 17:16
トーナメント3位おめでとうございます^^

新しいプログラム企画楽しみにしていますね。忙しいでしょうけどがんばってください♪
Posted by 霞草子 at 2006年08月25日 19:10
もう情報が入っているかも知れませんが
あじゃ盤のチャットサーバーの大福チャットがずっと
<java.net.ConnectException: Connection refused: connect
ERROR: ChatApplet: サーバに接続できませんでした>の表示が出ており、大福の掲示板に、かなり激しくクレームが入ってます。
そのレスが「だから無料、無保証って書いてあるでしょ」ですって(笑)
かずひでさんも考えた方が・・・。
Posted by 鬼 at 2006年08月26日 14:58
>鬼さん
一時的なものかと思っていたのですが、ずっと続いているようですね。
そこで、ダウンが少ないという触れ込みの、大福チャットニューバージョンに変更しました。
対応が遅れて、すみませんでした。

ちなみに、「だから無料、無保証って書いてあるでしょ」は、大福チャットの作者さんが書いたわけではないみたいですね。
大福チャットより優れたシステムは見当たらないので、これからも利用させて頂くことにします。
Posted by かずひで at 2006年08月26日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。